広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

健康食品

Lakubi(ラクビ)(一般SEO用)

0円

3208円

※掲載面の確認が必須となります。
 Lakubiの紹介ページを作成の上、提携申請をお出しください。

※指名商標でSEO上位表示している場合は報酬が変わることがございます。


①1個買い(毎月):3,208円
②おまとめコース:7,791円
※おまとめコース分の成果については承認作業時に差額4,583円×件数で手動追加します


腸内フローラをサポートするダイエットサプリメント「LAKUBI(ラクビ)」です。
体内の脂肪、老廃物をため込んでしまうデブ菌を減らし、
スッキリしやすい体質にするヤセ菌を減らし腸内フローラを整えます。

酪酸菌を1700万個配合することにより効率よく腸内フローラを整えることができ、
ヤセ菌の餌となり増殖を促すオリゴ糖、デブ菌の繁殖を抑えるサラシアエキスを配合し、
身体の内側から徹底的に痩せ体質に変換をします。

▼却下条件
・不正、いたずら、重複、住所不明、受け取り拒否、10代からの申込等

▼注意事項
※一般ワードで集客している場合は記事URLと事前にワード名を共有お願いします。
※一部メディア様にて、事実と異なる表記及び著しく解約を促すような表記が散見されます。

①縛り無しの過度な訴求
・『初回500円のみで即解約可能』になりました
・「いらなくなったらメルカリで転売」
といったような過度に初回解約を促したり、転売を促す訴求


・「もし、通常の解約ダイヤル『0120-275-458』の電話番号でラクビに繋がらなかったときは、フリーダイヤル『0120-35-8833』に電話をかけてみてください」
・「平日の11~14時ごろは混雑する傾向にあります。平日の15~17時ごろがオペレーターにつながりやすいのでお勧めです」
等の解約方法の中に間違った情報を含めて解約を促す記載

その他、解約時のコールセンター対応のトーク例や、実施していない「返品・返金保証」の記載

上記につきましては、
各メディア様へ修正、及び削除のご対応をご依頼頂けますようお願い致します。

PAGE TOP