広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

美容

チャップアップ

0円

36666円

20代で気になりだした方から50代以上であきらめかけている方まで
「もう悩まない」
返金保証書付き、無添加・無香料の育毛剤「CHAP UP チャップアップ」
センブリエキスが直接毛根を刺激し血流を促進!
そのほか血行促進や抗炎症効果のある成分を配合したチャップアップは多くに方にご使用頂いております。
顧客満足度1位・おすすめ育毛剤1位・薄毛にならないために最も期待できる育毛剤1位の三冠受賞、
多くのメディアで特集されております。ぜひこの機会にお試しください。


不正防止のために以下の取り決めを新たにお願いしたいと思います。
不正報酬・いたずら・転売目的の注文防止のために、
以下の条件に該当する申し込みについては、成果を非承認とさせて頂く場合がございます。

下記条件を満たす場合は、不正・いたずら・転売目的の対象とさせて頂きます。

①氏名・住所・電話番号のいずれかが重複している申込が5%を超える場合、申込内容を調査し、不正と判断される申込
※注文間違いの重複は除きます。
※不正に関しては、御社調査結果を元に、両社で協議させて頂きます。

②到着予定日が申込日より11日以上離れている申込が、全体申込の5%以上の場合、11日以上離れている申込
※11日以上離れている申込率2.5%を基準とさせて頂き、その2倍の数値を異常値と設定させて頂きます。

PAGE TOP