広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

ゲーム

【DMM GAMES R18】対魔忍アサギ~決戦アリーナ~

0円

720円

DMM.comからゲームが登場!
アダルトからノンアダルトまで様々なタイトルを取り揃えております。
DMM.com既存会員でもゲームプラットフォームへの登録をしていなければ成果となります。
①一般案件
R18案件と比べタイトル数が少ないものの、質の高いゲームや有名なタイトルのゲームが多くあります。

②R18案件
一般案件と比べタイトル数が多く、PC/SP安定した配信が可能となります。DMMの代名詞でもあるのでCVへ繋げやすいです。


▼掲載NG
①インセンティブ獲得(クリックインセ付与もNG)
②LINE/KAKAOによるユーザーへの誘導及び紹介
③プッシュ通知配信
④メルマガ配信
⑤自己登録成果
⑥重複登録

▼禁止事項
①DMMのクリエイティブを二次利用してDMM関与を示唆するアプリを作成し、DMM公式やDMM運営のように見せかける集客方法をしているサイトは提携解除及び成果取り消しとなります。
「DMM」という文言若しくはロゴを使用したアダルトバナーの制作・使用、また「無料」という文言を使用したバナーの制作・使用を禁止させて頂きます。
※「登録無料」「無料登録」のみ使用可能

②リスティングへの出稿を禁止致します。

③【com】案件のR18メディアへの出稿を禁止致します。

▼注意事項
「DMM公式」など、広告主様との関与を示唆する表記を広告掲載ページで行う事は禁止です。

※提携したメディア以外への掲載があった場合、即時提携解除
※不正成果については成果取り消し、提携解除等します

PAGE TOP