広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

健康食品

3種の特許成分配合、カット系サプリメント【カロリナ酵素プラス】

0円

1170円

◆セールスポイント◆
CV率、報酬に自信あります。
是非一緒に売っていただければと思います。

今回ご紹介する「カロリナ酵素プラス」は、
特許成分を推奨量しっかり配合することで出来たかつてないダイエットサプリメントです。
油をしっかり吸着してくれる本格的カットサプリメントです。1袋で6750kcal!!

《カロリナ酵素プラスの特徴》

・とにかく配合量がけた違い。今までのサプリメントとは一線を画します。
・リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの3つの特許成分を推奨量しっかり配合。
※推奨量の配合により、特許成分のロゴをパッケージにも採用
・カットして 食欲を抑えて 体質も変える 特許成分がしっかり3段階のアプローチをしてくれる
・特許成分以外にも、サポート成分と酵素をプラス
・ここまで配合しているのに、定期購入であれば1日120円から購入可能
・もちろん国産、プライバシー配送も完璧

プレゼントキャンペーン等も随時開催しますので、飽きないように工夫しながら
CVを出し続けられると思います。

◆ターゲットユーザー◆

【女性】
10代・20代・30代

【ユーザーの詳細】
痩せたいけど、食べたい。そんな女性に好評です。

◆おススメの提案の仕方◆
1袋でかなりの吸着力があるので、そこがおすすめポイントです。

◆広告主からのメッセージ◆
サイト内に動画を置き、わかりやすく吸着力が見られます。
また、成分配合量が今までにない高配合であるので、
他社との差別化がしやすいです。
値段も低価格帯なので、だれにでも手が出しやすい商品となっています。
随時キャンペーン開催するので、是非提携お願いいたします。


【成果について】
都度購入・定期購入ともに成果となります。

都度購入……1件につき1170円
定期購入……1件につき3240円

成果は全て都度購入の金額で発生しますが、
定期購入で成果承認された場合は金額を修正して承認致します。

複数袋購入しても成果の金額は同じです。


非承認条件: 重複、不正、いたずら、キャンセル

PAGE TOP