広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

資料請求

フォーサイト大学受験対策講座 資料請求

0円

2160円

・フォーサイトは、資格の通信講座として受講者数16万人が利用している学校です。
・フォーサイトの大学受験対策講座は、自宅に居ながらPC、スマホなどあらゆるデバイスでプロ講師による講義動画が見放題。
・フォーサイトのテキストはフルカラーで理解しやすく、重要度も一目瞭然。
・現役東大生チューターが、受講者とビデオ通話で面談を行い、学習を指導。
・最新のeラーニングシステム「イノベー」にて、講義動画やテキストの視聴はもちろん、進捗管理や質問もできる。
・過去問の解説は現役東大生による完全オリジナル。
・過去問解説では、正解や不正解の理由だけでなく、解答に必要な知識や解き方を詳しく解説。
・毎日の予習復習、受験対策まで一人一人の学習ペース、目的にあわせ利用できます。

◆ターゲットユーザー◆
高校1年、2年、3年(メインは2年、3年)

◆おススメの提案の仕方◆
フォーサイトでは、全国どこでも、一流の受験対策が受けられるように
一流講師の講義をインターネットで全国どこにいても、必要な科目を低価格で受講したいという
親御さまのご要望に応えたいという想いから、大学受験対策講座を立ち上げました。


「家の近くに塾や予備校がない。」
「学校と塾では学習の遅れが取り戻せない。」
「経済的理由で、塾や予備校に通えない。」

でも、あきらめてほしくない。フォーサイトは頑張る受験生を全力で応援します。


一部コンテンツは無料会員登録で利用できるため、
まずは無料登録を行っていただき、ぜひこの機会にお試し受講をご紹介ください。


■ポイントサイト:不可
■リスティング:商標NG
■否認条件
虚偽・申込不備・無料お試し受講登録されなかった場合

PAGE TOP