広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

結婚・育児

管理栄養士の作った、おいしい子供用サプリメント【ノビーノカルシウム+ビタミン】

0円

1710円

◆セールスポイント◆
管理栄養士であり、幼児食アドバイザー。自身も2人の子を育てる現役ママの上野知佐が監修。
なかなか食べてくれない、好き嫌いが多い、心配になりますよね。
また、自分の子供は大きくなってほしい&強い子になってほしい。かけっこやスポーツも上手に出来るように、
育ってほしい。そんな想い、親ならだれでもありますよね。
そんな声や5000人のママの声を取ったアンケートも参考にしながら完成した、子供に食べさせたい栄養素満点の
ノビーノカルシウム+ビタミンとなっています。
カルシウムは2粒で1日に必要な半分以上をギュッと凝縮。他ミネラル、ビタミンも贅沢配合しています。
味にもこだわり、子供が大好きなヨーグルト風味のタブレットです。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
20代・30代・40代

【ユーザーの詳細】
お子さんを持つママ

◆おススメの提案の仕方◆
・運動会で1番になれますように 大好きなサッカーが上手になりますように。小さいうちの自信はとても大事

勝てる、上手にできるという自信を子供につけさせるために、しっかり栄養を付けさせてあげたい。

・管理栄養士さんが監修しているし、ママの声が詰まってるから信頼できるし、共感できる!

・「ノビーノカルシウム+ビタミン」2粒分にはカルシウム400mg、マグネシウム50.7mg、鉄1.02mg、
タンパク質100mg、ビタミンAを200μg、ビタミンDを0.5μg、ビタミンCを30mg含んでいます。
この配合量で1袋60粒入り3,300円(税抜)、定期購入なら1日あたり90円以下

・子供向けのサプリメントとして安心・安全を最優先。ノンカフェインで放射能検査もクリアしています。
また製造工場はGMP基準、HACCP、有機JASそれぞれの認定を受けるなど衛生面でも万全を期しています。

◆広告主からのメッセージ◆
子供を持つママに響くようなアプローチをお勧め致します。


却下条件:虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、その他不正と判断するもの、既存顧客様の購入

PAGE TOP