広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

健康食品

良質な睡眠を。機能性表示食品【グッドナイト27000】

0円

2565円

◆セールスポイント◆
L-テアニンで機能性表示食品として認められました。
【機能性表示食品】
グッドナイト27000
届出番号:B331
「夜間の良質な睡眠をサポート」

【届出表示】
本品にはL-テアニンが含まれます。
L-テアニンには、夜間の良質な睡眠(起床時の疲労感や眠気を軽減)をサポート することが報告されています。

■1粒あたり300mg 、1袋に27,000mgの休息サポート成分を含有

「グッドナイト27000」は、赤ちゃんに安らぎを与える効果があるとされる
ミルクペプチド特許成分のラクティウムをはじめ、テアニン、ラフマ、グリシン、
カモミール、ギャバ、トリプトファンなどの有効成分をたっぷり配合。
「寝つきが悪い」「眠りの質がよくない」「寝起きが悪い」といった悩みをサポートする休息サプリメントです。

高品質のサプリメントとして安心・安全を最優先。放射能検査はもちろん、
カフェイン検査もクリアしているノンカフェインの健康食品です。
また製造工場はGMP基準、HACCP、有機JASそれぞれの認定を受けるなど、
衛生面でも万全を期しています。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代

【ユーザーの詳細】
なかなか眠りつけない方
深く眠れない方
朝がスッキリしない方
昼間眠くなってしまう方
ストレスを感じている方

◆おススメの提案の仕方◆
上記ユーザーに対して、それは休息の質が問題かも!?
と問いかけ、配合量と品質・価格で勝負していくことをお勧め致ます。

◆広告主からのメッセージ◆
機能性表示食品として他社との差別化ができるようになります!
是非よろしくお願いいたします!


却下条件:虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、その他不正と判断するもの、既存顧客様の購入

PAGE TOP