広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

美容

焼けたくない貴方に。飲む日傘サプリメント【インナーパラソル16200】

0円

2070円

日焼け止めクリーム、日傘、日差しを避ける。今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?
「対策はしてきたつもりだけど・・・」日焼けしたりシミができたりしますよね。
そう、今までのケアでは不十分だったんです!

日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったり、
今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。

◆セールスポイント◆
サプリメントを飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できる!
ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量(250mg/日)配合!
推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っているのが証拠です!
さらに、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も
推奨量をたっぷり配合しています!


◆ターゲットユーザー◆
【女性】
30代~60代

【ユーザーの詳細】
日焼けやシミが気になる方、外を歩く機会が多い仕事をされている方

◆広告主からのメッセージ◆
CV率と報酬に自信あり!

特別単価も随時オファーさせていただきます。

提携していただけるのをお待ちしております。

成分配合量が今までにない高配合であるので、
他社との差別化がしやすいです。

随時キャンペーン開催するので、是非提携お願いいたします。


却下条件:虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、その他不正と判断するもの、既存顧客様の購入

PAGE TOP