広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

ポイント

POM(ゲーム総合記事LP)

0円

183円

リスティングNG/ポイント付与NG/SNS直接掲載NG

POMはポイントを獲得して好きなものに交換できるポイントサイトです。
「大げさな表現」「事実と異なる表現」「サービスを誤認する恐れがある表現」
を用いた誘導は絶対におやめください。

【NG表現の例】
・登録するだけで○○もらえる
・ここから登録で○○プレゼント中
・ここから○○受取り
・○○が「必ず」もらえる
・簡単に月収○○万円以上稼げる
※登録だけ・無条件で貰えると誤認する恐れがある表現
・ツムツムルビーを配布中!
※他社の公式プロモーションであると誤解させる表現

【OK表現の例】
・最短30分!500円分から好きなものに交換OK
・キャンペーンSTEP1・2計5,000円分以上GETできる
・無料でGETする裏技はコチラ
・○○を無料で入手する方法
・ツムツムルビーが欲しい人にもおすすめ!
・iTunesギフトに交換すればツムツムルビーGETに使える!
・その他LPに記載のある文言

【広告のご掲載に際して】
・広告のご掲載につきましては弊社提供の広告素材を用い、ご利用者様にサービス内容をわかりやすく伝えてください。嘘・大げさ・紛らわしい表現によってご利用様がサービス内容を誤認されるような事がないよう、なにとぞお願い申し上げます。
・掲載方法等、表現についてご不明な点等がございましたらお気軽にASPご担当者様にお問い合わせください。
・広告素材につきましてもご要望がございましたら制作いたしますので、ご相談ください。
※SNS・アプリは掲載不可。発覚した場合、即提携解除・報酬取り消し


【禁止事項】
下記の行為が発覚した場合は広告掲載の即時停止や、悪質な場合は広告料金のお支払をいたしかねる場合がございます。
また、下記が原因であることが明らかなトラブルについては弊社はその責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

・他企業の商標・著作物を許可なく用いる等の手法で公式プロモーションであると誤解させる表現。
・公序良俗に違反する表現。
・事実と異なる表現。
・実際の商品・サービスよりも優良・有利であると一般消費者に誤認される表現。
・他の事業者に係る商品・サービスよりも優良・有利であると一般消費者に誤認される表現
・利用者にインセンティブを与える行為またはそれを仄めかす行為、それと誤解させる記載(ポイントサービス等インセンティブ媒体様は除く)。
・第三者の個人を装い金品または恋愛・性的関係の提供を仄めかす等の手法で入会を誘導する行為。
・SNSサービスが提供するAPIプログラム等を不当に利用し、事前に十分な説明なく利用者の意図せぬ投稿をさせる行為。
・その他入稿時に設定した規定に違反する行為。

PAGE TOP