広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

美容

リッチモイストクレンジング

0円

1260円

アットコスメ、楽天、Yahoo!Beautyで堂々の三冠達成のクレンジング!!
夏に向けて売り上げが急上昇の「炭酸」を使ったクレンジング!!

炭酸がメイク汚れや毛穴の黒ずみを浮かせて落とします!!
こすらなくてもメイクを落としてくれるので肌に負担がなく、
しっかりとしっとりを両立させたクレンジングになりました!

※使用例動画(使用可)
https://www.youtube.com/watch?v=_YYHL2pCk6s

■安心の成果発生実績

高いCVRを維持しながらも、高い承認率(90%以上)。
メルマガで定期的にCVR向上に繋がる情報もお知らせしております。
今後もいくつかのメディア露出を予定しております。

■ターゲットユーザー

30代から50代までの女性がメインになります。
OLの方から主婦の方までキレイになりたい全ての方が対象です!

★初回購入限定★

1.1本当たり2000円OFF
2.2本以上で648円の送料が無料
3.お得な定期購入だと送料と代引き手数料が無料


ポイント付与上限:990円まで

却下条件 :虚偽・悪戯・不正・キャンセル・未入金・成果対象外のみの商品購入(抱き合わせは承認)
その他  :薬事法および景品表示法の遵守をお願い致します。
言い切り断定表現や、最大表現や誇大表現、根拠のない数値の記載等は、 薬事法、景表法に抵触する恐れがあります。
以下の禁止事項に抵触している場合は、即時提携を解除させて頂きますとともに、成果の承認もいたし兼ねますので、
広告をご掲載頂く際には是非とも遵守くださいますようお願いいたします。

PAGE TOP