広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

健康食品

最後の門番

0円

4583円

◆プロモーション詳細◆
「営業先で汗臭くないかな?」
「仕事終わりの飲み会で匂ってないかな?」など、
お風呂にしっかり入っているのになんか匂うなと体臭の悩みを抱えている人にオススメなのが【最後の門番】です。

実は臭い匂いは体の内側にありお風呂に入っても内側がきれいになるわけではないので一時的に
匂いが消えてもしばらくすると体内の匂いが体の表面に出てきてしまうのです。

そこで体内の匂いと体の内側から戦ってくれるのが【最後の門番】です。
【最後の門番】には匂いを対策する3つのポイントがあります。
1、口臭、便臭に強い効果のある"生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素"
2、悪臭成分に圧倒的消臭率を記録している"柿渋ポリフェノール(特許)"
3、腸内環境を整え、体臭・健康面を改善する"水溶性食物繊維"

この3つのポイントで口臭体臭に他のどのサプリにも負けない強い効果を発揮してくれます!

体臭・腸内環境に悩んでいる方を内側からサポートします!
商品力には自信を持っていますので是非皆様のお力をお貸しください。
ご協力お願い致します。


◆セールスポイント◆
楽天ランキングの日本・アメリカ・フランスで三冠達成!
ホンマでっか!?TVでお馴染みの白鳥先生も推薦!
多くの方に高く評価されている【最後の門番】の特別モニターを募集させていただきます。
毎週先着300名様には特別モニター価格で通常\5.480→\1.980!
二ヶ月目以降も通常\5.480→\4280!
上記のお値段(送料無料)でご提供させていただきます。


◆ターゲットユーザー◆
口臭・体臭に悩んでいる方、
お酒をよく飲むやタバコを吸う方、
運動や営業等で汗をかく方にオススメです。


◆おススメの提案の仕方◆
不安を想起させるような文章がベストだと思います。
口臭・体臭は自分では気づきにくいものです。
口臭・体臭は臭いかも…
自分の口臭・体臭は周りの方に迷惑をかけてないか…
と、少しでも悩んでいる方に、ぜひ購入していただきたいです。

PAGE TOP