広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

ペット

動物栄養学博士・獣医師・ペット栄養管理士が監修した犬用プレミアムサプリメント「キュアペット」

0円

1080円

◆セールスポイント◆
キュアペットは、腸内環境を改善し、免疫維持・口臭・体臭をケアする専門家が監修したプレミアムサプリメントです。
ヒューマングレードの素材を使用し、GMP認定工場にて生産を行っておりますので、人間が食べても問題ない商品となっております。
また、専門家が監修した商品の為、効果も高くユーザー満足度が高い商品です。
初回限定71%OFF、定期回数縛り無し、初回20日間の返金保証付きとなっております。


◆ECサイト概要:愛犬用サプリメント通販サイト


◆ターゲットユーザー
40代以上の愛犬家(特に購入者は女性が多いです。)
専門家が監修しているため、安全性・品質にこだわる富裕層の購入が多くなっております。


◆お薦めの訴求方法
様々な効果が高い商品ですが、口臭などワンちゃんのニオイへの訴求が一番反応が高いです。

口臭・体臭・糞臭など、その多くが腸内環境の悪化から来ています。
生きて腸まで届く乳酸菌や、天然の消臭成分クマ笹の力などで腸内環境を整え、口臭・体臭・糞臭を減らすことができます。
また、植物酵素を配合しているため、高齢などにより弱った胃腸の消化吸収を高め、栄養の吸収などが効率的になることで、食欲不振への対策にもなります。

獣医に薦められたあらゆる手段でダメだったワンちゃんの口臭がすぐに改善されたと、喜びの声も多数頂いております。


アフィリエイター様向け素材を用意しました。宣伝活動にご利用ください。
https://ah-supple.com/sozai/
パスワード:Affiliate



【リスティングについて】
社名・商品名・その他固有名詞(打ち間違い、複合ワード含む) のみ禁止

PAGE TOP