広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

美容

新発想!まゆげ美容液 マユライズ-mayuraizu-

0円

2979円

※ご注意※*********************
マユライズのネガティブ表現での訴求はご遠慮お願い致します。
例)マユライズは効果ない!!、マユライズの口コミに騙されるな!
*******************************

マユライズ(MayuRise)は、薄い眉毛にお悩みを抱える方向けの眉毛美容液です。

大手メーカー特許取得成分の"たまごの成分"を眉毛美容液で"初めて使用"!
さらに「眉毛」だけでなく、流行りの「まつ毛」にも利用頂けますので、20~30代女性の多くの方がお求めになる製品です。

また、眉毛を気にしている就活生や短髪の男性の方にもご好評頂いている製品です。
現在、定期コースでは、初回980円、送料無料、120日返金保証付のキャンペーンを実施し、大変好評を頂いております。
競合商品がほとんど無いため、"購入率も高い"商品になっております!


【眉毛の仕組みについて】
<ポイント①>
ヒトの毛には毛周期(ヘアサイクル)があり「成長期」「退行期」「休止期」の3つの期があります。
そして、「成長期」にだけ毛は成長します。

<ポイント②>
毛が生える仕組みですが、毛には「毛乳頭」と「毛母細胞」があり、毛乳頭に栄養が運ばれることで
毛母細胞が分裂を起こし、その分裂したものが髪の成長になります。
つまり毛乳頭に栄養を与えることがとにかく大切なんです。

<補足>
過去に抜いてしまったところから眉毛が生えないのは、毛乳頭が壊れてしまっている可能性があるだけでなく
弱ってしまっている個所からも伸びづらいんです。
でもそれはしっかりと栄養を毛乳頭に届けてあげると回復するんです!


【マユライズのアプローチ】
毛乳頭にしっかりと栄養を与えてあげてケアをすることが大切であり、
マユライズはそれを目的とした商品です!

さらにいうならば、今は眉毛が生えているが
傷がついてしまっており、すぐに抜けてしまったり、ハリ・コシが弱い眉毛もケアする。
元の力強い眉毛にすることで正常のヘアサイクルに戻り、
しっかりとした眉毛が生えそろうことを目的にしている。


【成分】
<加水分解卵殻膜について>(一押し成分)
マユライズは眉毛のヘアサイクルに着目をして、
眉毛の成長をサポートする成分として「加水分解卵殻膜」という成分を使用している。
卵殻膜は卵の中で成長するひなを守る膜で、古くから人体に使用することのできる成分として着目されてきた。

<その他成分>
・グリチルサンK2
・オタネニンジンエキス
 :血流促進成分として期待されており、栄養を毛乳頭に届けることをサポート。

・びわ葉エキス
・褐藻エキス
・パンテノール
・ビオチノイルトリペプチド-1
 :多くのまつ毛美容液などにも含まれますが、眉毛/まつ毛にハリ・コシを与えます。
  美容はもちろん、美容からの育毛効果も期待されています。

※ご注意※*********************
マユライズのネガティブ表現での訴求はご遠慮お願い致します。
例)マユライズは効果ない!!、マユライズの口コミに騙されるな!
*******************************


獲得件数アップをお手伝いします。
AS様向け専用素材サイトを準備しましたのでご活用ください!

http://lit-p.com/af_download/index.html


■却下条件 :未入金、悪戯、不正、返品、同一顧客からの購入、リスティング経由の成果

PAGE TOP