広告詳細

広告名 クリック報酬 成果報酬

ファッション

アサヒシューズの靴通販サイト「快歩クラブ」

0円

8%

アサヒネットショップは、弊社(靴メーカー)がお近くに取扱店が無いお客様へご利用いただくことを目的として、「健康」「快適」「信頼」をコンセプトにしたシューズを中心に販売している靴通販サイトです。特に独自の機能商品を開発し、多くのお客様に好評を頂いています。

① 主力商品:アサヒメディカルウォーク(ひざを守る靴)
「世界初!ひざのトラブルを予防する靴」として、2006年より販売開始、累計販売80万足を突破した商品です。この靴は、産学医の共同研究に3年間時間をかけ開発。通常歩行で、①ひざ関節を守る理想的な歩行を実現 ②ひざへの衝撃を分散吸収 ③ひざを安定させるもの内側の筋肉(内側広筋)を有効活用させる機能が付いています。また、「変形性膝関節症」と呼ばれる病気の方が、全国に約1000万人、予備軍の方が約2000万人といわれ、この病気になるとひざに激しい痛みが出て、歩行が困難になります。この靴は、この病気を予防するために開発されました。(しかしながら、当商品は医薬品ではありません)。他社が追随できていない商品です。
・売れ筋商品:LF、MF
※表記:薬事法に注意

② 主力商品:快歩主義(高齢者用シューズ。おばあちゃん、おじいちゃんに喜ばれてます)
2000年より販売を開始し、2013年5月に累計600万足を突破した「健康・快適シューズ市場NO.1シューズ」(シューズポスト調査結果)です。この靴も、産学医の共同研究により開発・商品化されました。商品の特徴は、①水に浮くほど軽い ②つまずきにくく安心(つま先20mmを上げ、かかとも12mm上げています) ③脱ぎ履き簡単!(マジックテープを使用)。④ 全て日本製(安心の国内生産) の4点です。
・売れ筋商品:L011

③ 主力商品:トップドライ(女性用完全防水シューズ。夏のレインブーツ、冬のブーツ)
ゴアテックスを使用した水・雪に強い婦人用ブーツです。これからの季節(梅雨時期)、おしゃれに足元を飾りながら、濡れずにムレない構造が好評を頂いております。この商品も「日本製」により品質面、安心と信頼を頂いています。2012年度の販売実績は前年の200%近くに伸びています!大好評です!!
・売れ筋商品:TDY38-39

④ 主力商品:通勤快足(紳士用ビジネスシューズ。25年間のロングセラー)
日本製でお客様にご愛用頂き25年を過ぎたロングセラー商品です。特に、2010年、日本経済新聞(日経プラスワン)にて「雨に負けない快適な通勤靴」としてNO.1を受賞。デザイン・機能面ともに他社商品を圧倒致しました。また、すり減ったカカト部分の交換が可能な最上位モデル「プレジデント」を発売。こちらも好評を頂いています。
・売れ筋商品:TK32-59

PAGE TOP